87CLAY MEMBERS LIST 登録のススメ
※最初に読んでねっていうかナナメ読みでも目を通すことをオススメします。


▼87CLAY MEMBERS LISTは、参加者のみなさまが自由に登録・変更できるCGIを利用しています。可能な限り全ての項目を埋めてください。

▼何か問題が起きた際には、管理者権限にて登録情報を削除できることとします。番号は欠番となりますので、あとから同じ番号に再度登録しなおすことが可能です。


▼新規登録方法説明

 [新規登録]をクリックすると、登録ページに飛びます。
 そこで必要事項を埋めてください。
 最低限必要なのは名前とパスワードのみとなっていますが、
 全て埋めることを推奨します。
 
 1)名前
    文字数制限はありません。
    難しい読みのお名前の場合、名前のあとにカッコくくりで
    振り仮名を付けて頂くと宜しいかと思われます。
     EX:央(ハル)など。振り仮名の種類はお任せします。
   
 2)パスワード
    たぶんこれも文字数制限はありません。
    当然ですが、誕生日は使わない方が良いかと思われます。
   
 3)MAIL
    メールアドレスを半角英数字で記入してください。
    非公開にチェックをいれると、アドレスは公開されず、
    転送フォームメールが起動するようになります。
   
 4)WEB
    ホームページをお持ちの場合はアドレスを記入してください。
    お持ちでない場合や非公開にしたい場合は、
    空欄または初期値のままにしておいてください。
 
 5)誕生日
    4字以内、つまり月と日にちを2ケタずつ半角数字で記入してください。
    見栄えを良くするための努力ということで(笑)、宜しくお願いします。
     EX:2月2日→0202 10月17日→1017
    
 6)コス
    交流を計るための要素その1です。プルダウンからお選びください。
    「なし」もあります。マネージャーもあります!笑
    なにか追加の希望ございましたら連絡ください。
    
 7)都道府県
    交流を(略)その2です。ライヴでの出会いの参考にどうぞ。
    書き方は特に指定しませんが、
    一応都道府県の範囲を超えない程度にお願いします。
     EX:東京 / 東京都 / TOKYO どれでもよいです。
    
 8)血液型
    交(略)その3です。盛り上がってください、ぜひ。
    「不明」もご用意致しました。でも不明の人献血行こうよ!笑
    
 9)アップロード画像
    このCGI、実は1人1人をもっと詳しく見ることが可能です。
    その個人ページにあたる部分に画像を貼り付けられます!便利!
    サイズは300×400まで、それ以上は縮小されます。
    必要ない場合は空欄で結構です。
    ご利用の場合、くれぐれも著作権には気を付けてくださーい。
    
 10)コメント
    これも個人ページにのみ表示される項目です。
    たいていの装飾タグなら使えますので、
    ご自由に編集してしまってOKです。
    ホームページの宣伝、友達募集、その他モロモロにどうぞ。
    
 11)変更・削除
    名前をクリックして個人ページを開き、
    右下のパスワード入力フォームにパスワードを入れてください。
    登録者からの削除では欠番状態となり、復帰が可能です。
    完全抹消を希望される場合、パスワードを紛失した場合などは
    管理サイドにひとことお願いします。
      
 
長くなりましたが、以上で機能説明は終了です。
その他ご不明な点がありましたら、
メールフォームにてご気軽に質問なさってくださいませ!


CGIスクリプト配布元:http://www.minicgi.net/            
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送