千葉県は幕張、あのメッセのすぐ隣でカウントダウン。
生憎の天気だったので(雪→みぞれ→大雨orz)ぜんぜん思い通りにいかない!
すげー大変でした・・・ていうか寒くて寒くて。まためっちゃ晴れてるときに幕張リベンジ希望!

ちなみにヒビキさんが開場後着のスケジュールだったので、お写真がありません。うひー。



ハチナナ仲間の照冰(テルヒ)さんと。関西から遠征お疲れ!


IKAさんakiさんらとご一緒にいらっしゃった照輝(テルキ)さん。ダブル羽!笑


なんとNKぶりの翔護さん!相変わらず短髪似合うなぁってかセルフモンチッチすげー!


梨琉たん(たんって)。当日はほんとお世話になりましたっていうかお邪魔しました(笑


謳戯仁(オゲヒト)さんと!かこよいジロコスさんです。触覚!


手袋の災難に見舞われたヒチャと合流。おま、前髪かわいいじゃないか。笑


尚乃さん混ぜ!打ち上げまで延々お世話になりました!フロムの話とかも!笑


桐たんと。クッキーごちそうさま!ライヴ前の食料にお成りになったよ(笑


美人☆姉妹!のチコちゃんと春深!もーなにしても可愛い、この二人は!


和服美人だよーマジで。打ち上げで女中さんとか言われてましたけども。笑


ニヤニヤ。


1/4猛毒と1/4拡張子のこっそりコラボ企画!(でもない)
機会があったらやりたいと思ってた白がこんな形で速攻実現ですよ!すげ!
てかクロちゃんの羽、ちゃんと同じやつなんだよー・・・がんばったよね、まじで。
気候のいいときに是非リベンジしよう!笑


回転カメラ便利ね。


柱を隔てて向こう側にいらした伽(トギ)乱丸さん(左)と伏見かじかさんを強制収容。
すげーお二人ともかわいらしいコスさんで!しかもまたワンラヴなのが・・・よい!笑

これで開演前はおわり。警備員に追い出されるようにして開場入り・・・笑
で、終了後です。2005年です!笑
電光掲示板の下な!とかいって待ち合わせしまして、
うだうだしてたらやっとミニーちゃんズ発見!アンド捕獲!笑

祝・ギャル男デビューっつうことでカスミン直伝のギャル男ポーズ(らしい)。笑


美人さんだよなぁほんと、なミヒトさん(何)。テルコス期待してます!してます!!笑


移動しようとして駅行ったとこ、なんと照貴発見!奇遇!

右の人なんか老け込んでる。笑

このあと謎の体調不良がやってくるわけですが(詳細は日記参照)
悪天候以外はほんとよかった!楽しかった!
心残りなのは彩縷さんのモンチッチを撮り損(略)
と、とりあえず最強の年越しだったとおもいます。厄年が何だ!笑


BACK!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送