20040731
GLAY EXPO 2004 THE FRUSTRATED in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(TM)

ユニバーサルなアレ!


全5日間に及ぶ拡張子マイナス哀舞の大阪旅行
まぁいろいろありましてヒッジョーに充実したというかなんというか…
思い出深い エキスポ だね!(なんで切るの)

じゃあ初日からいってみましょうか!



☆28日

19:00 ガラナ集合  奉行の毛抜き(色だよ)を買うべく・・・。

20:00 ヒチャ合流
    マックでバスまでマターリ。

22:40 バス出発
    行くぜー大阪!ということでいきり立ってバスへ。
    そしたらさぁ!座席がさぁ!
    2階の一番前なんだよ!(笑
    さすが発売日にヒーヒー言って買った甲斐があったね。脚伸ばし放題。
    で、たった一回の休憩地点でパチリコ(寒い)
    
    まだ左のひと黒髪だね。笑
    そのあと延々バスに揺られまして・・・ハルさんは寝たよ。すまんね。
    
    
☆29日(上の写真の時点で29日だけどよ)

07:09 大阪着いた!
    ホテールに必死こいて移動 荷物預ける。
    この時点で既に変人扱いされてた!笑
    だってよー予想以上にお高い雰囲気のホテルなんだもん!
    話がちげーよJTB。大阪城とかハンパなく目の前だよ!
    城が見える部屋は何て言うんですかね・・・キャッスルビュー?笑
    
09:00 このへんから時間適当。笑
    西九条まで出てマターリ。USJでチケットの引き換えをしようってわけです。
    ぴたすけ写真はよくれ。>奉行
    
11:00 たぶんこのへんでUSJ到着
        で、なんか見える

    
    (ロックン)ローラーコースターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    す、すげぇよ!とか言いながら結局ステージ裏(作業中)までいってみた。
    
    グレヲタが既に居た。笑
    
    みんな考えることは同じなのねーってなんか同類感はやだなぁ。
    メインは引き換えだしね!とかいいながら引き下がる途中に奉行が発見。
    
    
    まさにユニバーサルなアレ!(何
    
    そのあとチケットブース付近でいろんな人に会いました
    世間の狭さを10回くらい実感した!すげーよマジ。
    結局ヒロさんとは毎日お会いしましたしねー!お世話になりました・・・。
    
    このあと哀舞土産買ったりしてホテルに戻り、
    大阪城が徐々にライトアップ!されるのを見損ねながら毛染め。(おかしい)
    ブリーチっておもしろいねー。ていうか日芸のパンフ役に立ったね!笑
    そのあと「着ちゃえよ衣装!」の会→サイズ直しの会→浴衣試し着の会を経て
    名刺切り貼りとか内職して・・・写真切って・・・(笑    
    ものっそいくだらない夜が更けるのでした。
    気付いたらテレビつけっぱでそこはかとなく寝てました。ありがち。
    
    
 つづき



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送